« ゲリラしてみたり | メイン | さすがブリスベンだ。襲撃されてもなんともないぜ »

だれています

夕べのボス狩りの疲れから、午後からゆっくりとUCGO。ぼけ~っとしながら、ひたすら撃ってリペして補給して。飽きます。w
飽きるもんだから街に戻るたびに放置。お茶入れたりお菓子食べたり昼寝したりweb巡回したりと全然働きません。

そんな中、ブリ南で狩りしようとIRCからお誘い。
どうやらNPCの巣に飛び込んで稼ぎましょう大会を開催するようです。みんな金欠なんだよね。某MS生産者のゲル到達まであとわずかですし、ここは一丁稼ぎますか!ということで参加します。ひたすらバズーカを叩き込み、マシンガンをばら撒き、残骸を漁ります。やっぱり飽きます。w
夜はイベントでしたが、前日の連邦さん情報でクソイベントらしいので参加せず。他の場所でユーザー主催イベントもあったようですが、参加せず。モチベーションがまた落ちているような気もしますが、3月に向けて貯金とスキル上げしなければ。

MSの1機も買える位稼げたところでyotakoに変身。
先日、仲間内から献金されてしまいまして、EXGバズのプレッシャーを受けています。スキルをあと18上げなければいけません。
どうせならEX品を消費しまくるもので上げましょう。ということでMMPをガシガシ作ります。相変わらず資金が目減りします。しかも、EXMMPはなかなかできません。ちんぷすのばかぁっ!って感じです。
いったいどれくらいクリックすれば成功率が高まるのでしょうか。。。泣きたくなってきたので、ずぶろっかを煽りながらクリッククリック!そのうちに気持ち悪くなってlogout。うぇっっぷ

コメントを投稿

About

2006年02月06日 15:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲリラしてみたり」です。

次の投稿は「さすがブリスベンだ。襲撃されてもなんともないぜ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。