« 気合を入れてみた日 | メイン | アリス温泉の攻防戦 »

倉庫整理

貯金がそこそこ増えてきました。増えたと言っても、襲撃にいって破産しないかな?程度しかありませんが。orz
襲撃に行って気分転換でもしたいところだったのですが、yotaroとyotakoをあわせて1000万円ちょい。うーん、まだ安心できない預金高。NPC狩り続行しようとしましたが、なんかつまらない。生産キャラにチェンジして壁に向かってclick click。。。飽きた。w

なんだかさえない気分です。
そんな日にしかできないことをやりましょうということで、銀行と倉庫の整備。つかわない武器やらなにやらをまとめてみます。EXヒートホーク、このエレカの中にあったのかよ!とか新たな発見に驚きます。ノーマルMMPは使わないから、弾撃ちつくしてから店売りとか、なんだか燃えてきます。
yotaroの倉庫整理が終わったところで、yotakoの倉庫整備。エレカの中にゴミのように残っていた素材をまとめて、使わない生産品を店売りして、同じ種類の武器をまとめて。。。すっきりです。
この整理整頓の勢いを自室に展開できない自分がとてもかわいく思いました。

コメントを投稿

About

2006年02月03日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気合を入れてみた日」です。

次の投稿は「アリス温泉の攻防戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。