« ゾゴックの寿命が短かった件について | メイン | 襲撃が少ない街ブリスベン »

のんびり

yotaroがNPC狩りに出るようになり、生産武器の在庫品が消費されるようになりました。
在庫が少なくなるとyotakoに替わり生産。在庫が溜まるとyotaroで狩りに出て消費。という一日。
仲間のMS職人さんがpopするまではドムで狩り。やっぱりドムは柔らかいよ。てゆか、yotaroのAMBはそんなに高くないというのが正しいものの見方ですか?そうですか。

yotakoで武器生産。EXザクバズとEX50DCを溜め込みます。飽きたらEX47やEXMMPなんかも作ったりして、yotakoの武器生産スキルは、72.8まで上昇しました。他のゲームに浮気しながらの上に片手間生産なのによくまぁここまで育ったもんだ。自画自賛
ザクバズの成功率ですが、およそ6割。EX品成功率は8%くらいまであがりました。ここまであがると、ノーマル品は店売り、EX品を市場価格の5万円でPC売りすればなんとかチャラですね。MMPは成功率が5割でEX品成功率は2~3%。これくらいだとノーマル品を店売り、EXMMPを市場価格の15万円で売りさばいても、実は赤字。武器生産職人メインのplayerには頭が下がります。
私の場合はPC売りをする気力もなくEX品は自分で消費。もしくは仲間内にばら撒いていますのでもともと大赤字運営容認なワケですが。てゆかあくまで私のUCGOメインは戦闘で、もともと自分用高級武器生産のできるキャラクタを持っておきたいというのが生産活動開始のきっかけ。PvPで活躍できる武器がいつでも手元にあるということで存在意義を満たしています。でもカンパは遠慮なく受け取りますので遠慮なく申し出てください。そしてカンパくださった方、ありがとう。

のんびりと過ごした一日。UCを落としてそろそろ寝るかな、というところで、IRCから連邦PC来襲のアナウンス。慌ててrepopします。時間は24時をすでに回っています。眠いぞ。ダガーさん、もっと早く来てよ。w
睡魔と闘いながら連邦西テントに行きますが、いたのは見慣れない名前のPCが2~3人。部隊には所属していないらしくネームタグに部隊名がありません。襲撃に誘われたものの出遅れたのでしょうか。そんなことを考えながらジオン軍10名で蹂躙します。
その後、あちこち回ってみますが、襲撃部隊は見当たりません。
うーん、帰ったのかな?ということでlogout。平和。

コメントを投稿

About

2006年01月24日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゾゴックの寿命が短かった件について」です。

次の投稿は「襲撃が少ない街ブリスベン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。