« 貯金 | メイン | ゾゴックの寿命が短かった件について »

生産と貯金の日々

一時破産寸前でしたが、なんとか一千万円まで貯金が復帰。スキル上げと貯金はまだまだしないとなのですが、N撃ち飽きました。ヽ(´ー`)ノ
yotaroの武器倉庫も寂しくなってきて、EXザクバズ、EXZMP-50D customも在庫が一桁前半。気合入れたら一日でなくなる量まで減ってきました。ということで武器生産をやってみます。
yotakoの武器生産スキルは71.5。夢のEXGバズへの道のりは厳しいものがありますが、サービス終了までにはそこまで到達したいですね。

yotaro用EXザクバズを10個ほど作って、CCD(きゃのんこんとろーるでばいす)でスキル上げ開始。貧乏なyotakoにとって、赤字にならないのが素敵です。効率的にはダメダメですが、生産にかかる時間も短いのでザクバズで上げるよりは効率的かもしれません。ザクバズは成功率が体感50%くらいというのも問題です。つーか、裏スキルどれだけ上げたら成功率8割くらいになるのかね。
MMPの成功率はザクバズよりも低い体感30%。材料費が高く、1回失敗するとマイナスイチマンヨンセンエン。よってMMPでのスキル上げは大赤字確定です。EX品の生産率は成功率が体感一桁後半。資金があれば、EXMMP大量生産とスキル上げを兼ねてできるんですけどね。yotaroで稼がねば。

N撃ちではEXZMP-50D customが素敵です。命中率高目で破壊力もそこそこあるようでノーマルMMPよりも狩りの効率がよろしい。1回5発なので資金的にも嬉しいところです。ということでEXザクバズ、EXMMP、EXZMP50DCの高値買取絶賛募集中(金欠)

コメントを投稿

About

2006年01月20日 13:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「貯金」です。

次の投稿は「ゾゴックの寿命が短かった件について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。