« ブリスベン陥落 | メイン | Guild Warsお試しレビュー »

連敗

UCにpopし、IRCに顔を出し、NPCをひたすら狩ります。貯金を貯めてMS生産者に献金しなければならない義務があります。そして長らく溜め込んだ出世払いのためにも昇進しなければならないのです。
ぱちぱちとNPCを狩っていると襲撃の案内がIRCに。どうやら一旦ジオンの街に集合しそこから出発するらしい。ということで襲撃と聞くと脊髄反射的に参加してしまうこの体。気が付くとガウに搭乗していました。

集合するとかなりのPCが準備中。盛り上がってます。時間になって全員出撃。目標はシドニー!ガウニ一斉に飛び乗ります。大量のガウでアプオチする人もちらほら。前途多難
シド南ジオンテントに集合。一部の人たちは西テント。士気が高まったところでアプ落ち。相変わらずです。無駄な処理データが多いんですよねぇ。suckちんぷす。IRCでもアプ落ち報告が相次ぎます。指揮官もスタート号令をかけた瞬間にアプ落ちしたようです。幸か不幸か、アプ落ちでNSになることはありませんでしたが、リペ100%になったところでリペウインドウが固まるという珍事も経験したり。
最近、ラグが酷いんですよね。MSを乗降するのが怖い日もあります。MSが連邦に破壊されるならまだしも、格納アプ落ちで電子の藻屑と化すのは許せません。どうにかして欲しいものです。
閑話休題。
連邦の南テントの守りは堅くなかなか崩せません。こちらがドムで、遠距離砲がMTCかザクキャ、ギガンしかないというのもありますが、テントに篭った連邦を崩すには厳しい感触です。GMだったらまだしも、ジムコマ相手には火力が物足りません。と、IRCから西テント制圧の報告。GJ!
その後もアプ落ちを繰り返してはぱちぱちやっていましたが、そのうちに痺れを切らしてしまいます。飛び出したPCを発見し、Gバズを抱えて追撃です。えと、なんかタゲをいっぱいもらっているんですけど?あー、リペ間に合いませんね。ということでガウタクシーでテントまで帰還。

MSを乗り換えて再度前線に出撃するものの、こう着状態からは抜け出せていません。一度テントに戻り、体制を整えていきましょう。ということで撤退。機体整備して、再度出発です。
テントに篭られての持久戦は不利ということで、一気に突っ走りましょう、という作戦。
一気に連邦テントのそばを抜けて、孤立しているPCを狙います。するとレーダーにポツンと赤い点。周りに赤い点は見えません。Gバズでロックオン!ドムで一気にPCに近寄りGバズを叩き込みます!さっきのレーダーではほぼone on oneなはず!って、なんか警告音がたくさん流れていますよ?さっきまで表示のなかったところが真っ赤ですよ?ダメが一気にうわなにをするやめろ・・・

カーテンなんて大っ嫌いです。。・゚・(ノД`)

コメントを投稿

About

2006年01月10日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブリスベン陥落」です。

次の投稿は「Guild Warsお試しレビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。