« ザクバズEXハジメマシタ | メイン | シドニーへの遠足 »

武器生産の日々

yotaroで狩場が混雑するまでAMB上げして、混んできたらyotakoで生産skill上げの日々。
一般社会人の私がpopできるのはゴールデンタイム。必然的に狩場は混雑していたりするわけです。なのでyotakoががんがん育つ。資金繰りのための狩りをする時間まであったりする。AMBも20超えたし。って、生産しなさい。ヽ(´ー`)ノ

そんなわけでyotakoの武器生産スキルが58を超えました。
でも、ザクバズの成功確率がなかなか上がらず体感的にはまだ5割。PC売りができればなんとか黒字なところです。育成のきっかけが自分用武器生産キャラであって、メインは戦闘キャラのyotaroですから、赤字でNPなんですけどね。
ブリスベンにもメインキャラで武器生産をしている人がいるので、職人メインの方がいないときだけ販売してます。
65.1になれば、MMPEXが作成できるはずなのでそれまでは気合入れて生産です。Gバズのレシピが69.9なので、MMPEX作ってたらいけそうですね。夢のGバズEXは90からという伝説なので目標にはしません。

昨日もyotaroのAMBを0.2上げてノルマ終了。酒を飲んで生産クリックしながらテレビを見ていました。のんびりです。

コメントを投稿

About

2005年11月01日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ザクバズEXハジメマシタ」です。

次の投稿は「シドニーへの遠足」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。