« Fishbone Earring | メイン | 最後の戦 »

Shiny Brass Halberd

yotakoでpopしていつものようにcommonland経由Nekt港へ、、、、と、Citadel of Gul'ThexにSBHのクエストmobが鎮座。いつ見てもpopしていなかったし2HSは使えないから監視する気もないしでquest自体放置していたのですが、目の前に経験値がぶら下がってるのでやってみようかなとguild sayで応援募集。
すると500年前はトカゲで前世はネズミな廃人GLがお手伝いしてくれるとのこと。
あっさりkillしています。レベルが高いのもありますが、bruiser避けすぎです。そういえばself buffだけで回避70% overとか言ってたなぁ。バケモノめ。
そしてDragoon K'Naaeにhailして、また虐殺。killした後で/attack offするのを忘れてDragoon K'Naaeを殴ってrunしたのは秘密ですが、なんとかSBH入手。使えないので部屋に飾るしかないんですけどね。

このクエストは楽といえば楽ですが、梟熊肉60が精神的に苦痛でした。hitする確率が体感的には30%以下。EQらしいといえばEQらしいのですが、困ったものです。

helperさんはお疲れのようでdepop。私はELで動物や妖精虐殺クエストを消化して終了。

コメントを投稿

About

2005年09月13日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Fishbone Earring」です。

次の投稿は「最後の戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。