« Polished Granite Tomahawk | メイン | Shiny Brass Halberd »

Fishbone Earring

日曜も朝からクエスト、しようと思ったらcommonlandでグリフォンに乗った瞬間に画面が真っ黒(笑)。久々にbug inc。
どうしようもないので強制終了して再起動してみると、不思議空間に放り出されました。更に、petiしてる間にFP gate前に落ちて死亡というイベントも発生(笑)。GMさんがすぐ来てくれましたが、debtと装備の損傷はそのままでした。500年前は100% resという技があったのですが、度重なる天災で失われてしまったようです。ふざけんな。
気を取り直して、ZekとELで食いかけのクエストを掃除。ELの妖精殺しはgold単位の報酬をもらってウハウハ。
なんてことをしていると、ネク城へのお誘いincoming。話を聞くとFishbone Earringのquest mobまで行くとのことで喜んで参加。
さて・・・ネク城は初めてです。てゆかアクセスクエスト終わらせていません(汗)。とはいいながら最後のモニュメントクリックだけだったので、さくっと終わらせて合流。
誘ってくれた人たちはどうやら何度も来ているようで、サクサク進みます。1時間くらいで最後のquest mob前に到着。あっさりkill。てゆか付いていくのに必死で何も覚えていません(笑)。

helpの人が抜けたので耳輪クエスト残りのパートを4人で一気に進めます。RoVのwizshopでホネをちなして報告。そして、耳輪を買ったと噂のキャプテンを小一時間問い詰めたら逆切れされたのでkill。
無事耳輪がもらえて、更に500年前の音楽を聴いちゃったりして満足。

夜はまたELでLFG出しながらクエストを進めます。
程なくexp campのお誘いincoming。しかしながら日曜夜はどこも混んでるね、ということでアントニカのインスタンスを攻めることに。
これは確か、英語版では1回目の拡張パックだったんですよね。英語版はこの直後あたりでrera popになってというか海にいっちゃったのでやったことなし。bossをちなすとhast ringのrewardがあるquestもあり、楽しみです。
入ってみると、灰色のオンパレード。クエストを進めるmobだけちなしてあっという間にボスのそばまでmove。ボスのそばに行くと、さすがに緑色でしたが、あっさりと掃除を終わらせます。
このbossというのがepic x2の上にふっとばし攻撃を仕掛けるクセモノ。それも全方向(笑)。
かなり硬いです。なのでartsをガシガシと繰り出し、MTが吹っ飛ばされてるときも気持ちよく殴ります。結果、hate list topに昇りつめます(汗)。
ブリガントのやわらかさでは一回で1700とか喰らいまして、さすがに耐えられずにresをもらう羽目になりました。ごめんなさい。
無事ではありませんでしたがなんとかkill。クエスト報告したところで34 ding。ヽ(´ー`)ノ

週末はheritageを2個とepic mob killで経験値ウハウハ。満足な週末でした。

コメントを投稿

About

2005年09月12日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Polished Granite Tomahawk」です。

次の投稿は「Shiny Brass Halberd」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。