« カエル開放クエストメモ | メイン | Fishbone Earring »

Polished Granite Tomahawk

土曜は午後からクエスト。heritage questの「過去から現れた斧」のためにCoDアクセスクエスト開始。
RoVで馬人間と話をして骨spownを待ってると、同じようにぼーっとしてるtankさん発見。すかさずtellしてみると同じ目的だったのでgroup組みます。ところが馬開放は一人しかquest hitしないんですか。知らなくてごめんなさいということで2回こなします。
ついでだしやっちまいましょう、ということでそのままクエストを進めますが、最後のパートのnamedをちなすところで敢無く敗退。tankさんの所属するギルドから、同じクエストを進めてるhealerさん合流。
進めながらquest mobのspawn待ちしながら、同じ目的の人を見かけてみたら拉致。なんてことをしているうちにfull group。途中に馬KoSな人がタコ殴りされたりとか楽しいイベントもありながら、無事アクセスクエスト終了。
ちょうどいいから斧も取ってしまいましょう、ということで、CoDでタコをさくりとちなします。話には聞いていましたが、レベルの割にHPが少ないですね。適性レベルのfull groupなら楽しそうですけど、レベルがちょっと上ですとラスボスにしては物足りないかもしれません。
で、斧が空から降りてきました。heritage questは、達成時の音楽が500年前の音なんですね。とても懐かしさを感じました。500年前にNeriak地下でワインを渡してたときにはうざったくて仕方のなかった音楽なんですけどね。。。

夜中からギルドメンバーと一緒にREとRV。
healerさんのpop待ちしながらREでごそごそとあれこれkill。てゆか、ここは40過ぎたtankさんにはhealerいらずですか?そうですか。

RVは初体験。500年前の陽気な音楽が流れる町ではありませんでした。犬が襲ってくるのは変わりないのですが、500年前には存在していなかった怪しげな生物が闊歩しています。かぼちゃは全滅したようで見当たりませんでした。
クエストをこなしつつ、group memberの大半がOLSしかけるまでやってました。
後半は死人が出たことしか覚えていません。ヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

About

2005年09月12日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カエル開放クエストメモ」です。

次の投稿は「Fishbone Earring」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。