« 海から引退 | メイン | 結構売れるもんだ »

料理人yotaro

最近はひたすら生産をやっていたりするわけですが、Ratonga Necのyotaroがプロビジョナー(料理人)23歳となりました。Necとしてのレベルは20。ギルドメンバー表にはネクロマンサーではなく、プロビジョナーと表記されてしまうのがちょっと自慢。(笑)
薬物劇物毒物生産者yotako(メスネズミブリガンド28歳)の生産レベルが21ですから、生産レベルでは1stを超えてしまいました。

ところで、炎の料理人レベルが23になると、T3食品(レベル30用)がいよいよ出てきます。22歳でもサバとザリガニをスパイシーに焼くことはできますが、23歳になると、効果時間は1時間ですが、魚介類も肉類も全てスパイシーに焼けるようになります。T3のDenから取れる肉は豚肉とライオン肉。食料は1時間効果のものしか作れませんが、豚肉のチョップはとてもとてもオイシソウです。ダチョウ肉や鹿肉もなかなかでしたが、食べなれたものが一番です。
そしていよいよ、効果時間が2時間を超えるT3飲料が作れます。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノフェイベリー入りウーロン茶ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ウーロン茶に果汁は入れないで欲しいと願う今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?
T2のオレンジ入りblack teaはrealでもアリです。果汁ではなく、外皮だと個人的にはとても嬉しい。でも、フェイベリー果汁入り烏龍茶はrealでは絶対飲みたくないと願う夜です。

コメントを投稿

About

2005年08月18日 01:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「海から引退」です。

次の投稿は「結構売れるもんだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。