« 料理人yotaro | メイン | 花山祭り »

結構売れるもんだ

yotaroが生産したふつーのフェイベリー茶をためしに2個売らせてみると、売れちゃってました。22spと決して安くはない値段。
値段はT4T5のものとそう変らないのですが、品薄なのか。それとも売り手が少ないのか。私の出品量が少ないんだろうというツッコミ禁止。
気をよくして、yotakoがNektとTSで集めた少ない手持ち材料で作ってみます。今度はおいしいフェイベリー茶。他の人が出していた価格と同じ24spで5杯出しますが、これまた完売。

フェイベリー>フェイベリージュース
生ウーロン茶葉>ウーロン茶葉>ウーロン茶
フェイベリージュース+ウーロン茶=フェイベリー茶

4工程品なので、おいしいフェイベリー茶は3時間overの効果時間。
儲け目的で考えれば4工程なのは面倒ですが、経験値稼ぎと考えれば素材2種で4工程もかせげるのはおいしい。敢えて言えば、T3のProvisionsから採集できるものは10種類あるようで、目的のものがなかなか採集できないのが問題点でしょうか。
TSとNectでmobを避けながらGatheringしまくってる自分が目に浮かびます。。。

戦闘しなさい(天の声)

コメントを投稿

About

2005年08月19日 06:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「料理人yotaro」です。

次の投稿は「花山祭り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。