« EQ2漬け | メイン | commonlandへ行く気のしなかった日 »

描写が重すぎでつ

なんだかやたらと重くてゲームになりません。
手元環境はEQ2でバランスド以上の設定でも普通に遊べていたそこそこのspecであるわけで、こりゃサーバ側に問題があるのかなと。
commonlandでの/occでも、重杉人大杉suckという声が飛び交います。/wしてみると100人以上。不思議です。ゾーン分け機能が動いていないんでしょうか。EQ2(E)では味わったことのない環境に驚きの連続です。これはスクエニ仕様ですか?
mobのhateやencounterがぶっ壊れてるし、mobの描写と位置情報が一致しないのでmoがワープしまくり。mobもNPCも描写されない状態になることもあり、狩りどころじゃありません。怖すぎます。
arts押しても反応が遅くて、mobちなすのに時間がかかってしまってダメダメ。それでもなんの対応もアナウンスもなし。さすがスクエニ。

この状態が続くようだとdebtingにしかならないので、一時休養に入るしかないかなぁ。それともこれは、素直にUCGOやっていなさいという神の啓示でしょうか。。。

コメントを投稿

About

2005年06月21日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EQ2漬け」です。

次の投稿は「commonlandへ行く気のしなかった日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。