« 何をメインにしていくか | メイン | 描写が重すぎでつ »

EQ2漬け

朝からhealerをlvl.6まで育ててみる。これで、mageとhealerがlvl.6で初心者島に、scoutが15、fighterが12になって、FPで育っている状態。

scoutの名前はyotako。意味はない。mageがyotaro。healerがyotaroh。メスネズミだからyotako。ちなみに、fighterはkodai。これは500年前にDSKで使っていた名前ですが、今世ではratonga browlerに育つ予定。飽きなければですが。

土日共にrogになったyotakoでgroupに混ざって遊んでいます。
rogはgroup組んでなんぼだなぁ、とつくづく。tankがtaunt稼いでくれると、遠慮なくBSを叩き込んで気持ちよく遊んでいます。日曜は、500年前のnorrathで一緒のraid団体にいた仲間と、そのゲーマー仲間のgroupに呼ばれてplay。WC(嘆きの洞窟)でdebtingしながらもexpを溜め込みます。
でも、artsをガシガシ入れているので、チャットで遊べません。EQでmagやってたときは無駄話しまくっていたように思うのですが。ゲームとしては面白いのですが、MMOとしては楽しさ半減かも。。。

コメントを投稿

About

2005年06月19日 20:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「何をメインにしていくか」です。

次の投稿は「描写が重すぎでつ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。