« 描写が重すぎでつ | メイン | 初心者島脱出 »

commonlandへ行く気のしなかった日

夕べも11時過ぎにpop。初心者島にいるmageとpriestの採取スキルを20まで上げてみます。
レベルはどちらも6になっているのでいつでもFPに行けるのですが、FPに行っても市民権とる時間もないので初心者島のスキル上げがとても幸せです。

そして、mageがorc cave questをやっていないことに気がつき、/oocで人集め。fighter2、mage2の4pplでさくりと終わりました。helpいただいた方に感謝。
priestをpopさせてみるとゴブカバンをまだ取っていません。人が多いとなかなかnamed gobが食えないんですよね。ということでgob campにいくといました。あっさりkillして、かばんと海岸gobクエストをget。これもあっさりと終わります。
海岸クエストは、mageでなければ楽勝なんだなぁとか思っていると、priestのexpがlvl.6+150%。そろそろ本土に行く年齢になりました。mageはまだlvl.6+103%。もう少しexpを稼いでから本土上陸予定。

そうそう、初心者島は重くありませんでした。
mobの位置情報もおかしくなかったので、やっぱりcommonlandの異様な重さは人多杉だったのでしょう。運用上の問題ですな。さすがです。

コメントを投稿

About

2005年06月22日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「描写が重すぎでつ」です。

次の投稿は「初心者島脱出」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。