« commonlandへ行く気のしなかった日 | メイン | いい加減にしてくれ »

初心者島脱出

まずはratonga mageでpop。
mageをやるならsummoner以外にありえないのですが、pet絡みのbugがひどすぎるのでやるきなっすいんぐ。petぶつけると壁の中に入ってしまったり、位置情報がぐしゃぐしゃになって死体からルートできなかったりで、とてもじゃないけどやっていけません。
ということで、市民権を得たところで成長ストップ。しばらくは生産要員としての活躍を期待します。気分が乗ってきたらsummonerにさせるかもですが。

続いてkera priestも初心者島から脱出させます。
市民権をgetして、お使いクエストなんかをこなしてレベル9。healerをメインでやる気はあんまりないのですが、なんとなく職業選択させちゃえと神の声。メインでやる気はないので、clrはパス。druはHoTのtaunt抜群仕様でバカラシイのでやる気なし。ということでshammyになりましょう。って、EQ2(E)でも猫shmつくって放置してたんですけどね。
NFPのpriestとお話して、まずはratonga救済という名の虐殺。続いて外来種の花とは名ばかりの怪しい薬草を強奪。最後にヘビの毒袋を集めて職業選択の自由がもらえます。
予定通りshmを選ぶとSFPでこれまた精霊を手なずけるとは名ばかりの幽霊虐殺指令。こなしてNFPのpriestに報告してlvl.10 ding。猫shmになりました。

brawler:12, rog:15, shm:10, mage:8。
そろそろ生産も楽しみたい年頃になりつつあります。

コメントを投稿

About

2005年06月23日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「commonlandへ行く気のしなかった日」です。

次の投稿は「いい加減にしてくれ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。