« 連続クエスト続き | メイン | 商会設立 »

財宝鑑定skillなんぞ取ってみた

大海戦は参加しない国からしてみると、重いしつまらないとか思ったり。自分が参加している分には楽しいんですけどね。

skill枠で悩みに悩んだ週末でした。
財宝鑑定skillを取らないことには上位職への転職questも自力で引けないようだし、前出のアゾートクエストの続きもできない。しかも、意外と財宝鑑定は高skillを要求するquestが多い様子なので、その道に進もうとするならば早目に取っておきたい。
でも冒険者レベルが16になってガレー乗車券を手にしたわけで、軍人への転職のお年頃っぽいので、これ以上冒険系skillは取らない方がいい予感。
うーん、どうしよう。。。

ということで金曜からずーっとskill枠空き1のままいたわけですが、とうとう取ってしまいました。財宝鑑定skill。軍人への転職で転職紹介状を使えば荷物枠が一つ空くとかも考えたんですけどねぇ。
早速、書庫に行って散財。てゆか地図出ないよママン。
普段は20回くらい本を読んでも地図が出なければあきらめるのですが、スキル上げと割り切って散財します。
財宝skill+1の宝箱が割とすぐ手に入ったのが幸せでした。嗚呼小市民。

軍人に転職できるのはいつの日か。。。

コメントを投稿

About

2005年04月04日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連続クエスト続き」です。

次の投稿は「商会設立」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。