« 財宝鑑定skillなんぞ取ってみた | メイン | 特になにもない普段の日々 »

商会設立

商会を作りました。ForceSeven@マルセイユ。商館を持つ予定も持ちたいという気持ちもナシ。
基本的には連絡用で、EQで一緒に遊んでいた3人がチャット共有するのを目的としたものです。それと、人には言っていないけどDOLに移民した人とか、これから来る人と簡単に連絡が取れるようにってことで。w
しかしながらこだわりはないので、join申請が来たらそのままinviteなのかなぁ。ルールとか決めないといけないなぁ。マンドクサ

国籍はバラバラです。
冒険者がほとんどなので基本的にsolo。おいしいquest引いてもメンバーが近くにいないことの方が多いかもなので、商会としての活動はゼロになる予感です。アフリカに行ったりとかはすると思うんですけどね。そもそもいつまで続けるか以下略

以下、商会に関するメモ
・商会の設立は、国籍を問わずどこでも行える。
・1都市に商会は100まで設立可能。
・商会管理局からjoin申請できる。
・join申請はメールで商会管理局から商会管理者に届く。
・招待方法は不明。targetしてもinvite commandはでないっぽい。
・商会設立した都市以外の紹介管理局から見ること、状態変更することが可能。恐らくinviteの承認も可能。

・商館はその国籍を持たない人は設置できない。マルセイユは現状不可能。
・商館設置場所は商会設立場所と同一でなければならないらしい。が、試せず。名声もお金も足りねぇ。

以下随時追加。。。しないかも

コメントを投稿

About

2005年04月04日 17:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「財宝鑑定skillなんぞ取ってみた」です。

次の投稿は「特になにもない普段の日々」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。