« 駆け足 | メイン | 財宝鑑定skillなんぞ取ってみた »

連続クエスト続き

カバラの謎 星5 50000 経験 35 名声55
アテネ発アゾートクエストの続きである。
アテネ>アレキサンドリア学者>まじない師>まじない師
ここでいきづまる。アレキサンドリアの休憩所のオヤジが相手してくれない。
こーなったら、、、戻ってアテネか?と行ってみるが反応なし。近くの町に上陸してみるも反応なし。
過去を思い出して、ヴェネツィアのバルケルススか?とか思って行ってみると大当たり。
いきなりクエスト完成。無駄足をあちこち踏んだ自分がとても空しくなり。。。

その後、アテネで続きのクエストが出ました。
星8、reward金額ゼロ。何がもらえるか楽しみです。
条件は探索6、財宝8、開錠6。無理だってば。w

コメントを投稿

About

2005年04月03日 07:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「駆け足」です。

次の投稿は「財宝鑑定skillなんぞ取ってみた」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。