« イル・ハン | メイン | 転職 »

相変わらずだったり

かなり日記をサボっていますね。と人事のように言ってみるテスト。という言い回しはそろそろ死語ですか。
帰宅も遅いのにreal sideでレンタサバの切り替えやったり、ドメイン取ってみたりとかしてまして、身の入った航海がなかなかできません。ドメインが認証されたところで、ブログも移してみようかな?なんて管理も出来ないくせにというか、ブログぐらいは更新しましょう。
そんなところにUCGOのclosed βにもちょこちょこpopしてみたりとか。ダメの見本。

UCGOのテスターをかれこれ1年以上やっていますが、何度目かのキャラリセットがありました。キャラリセ前散財祭りさといいながらも帰宅の遅い毎日。移動だけで終わったさ。w
テスター仲間はマビノギに走った挙句にギルドまで結成したらしい。ため息
本運用が開始されればUCGOに集結するとは思うんですけどね。

んで大航海ですが、相変わらず東地中海でちまちまと冒険スキル上げしています。(汁
商人からの転職組なので、冒険レベルの割にスキルが足りないという悩みは大きく、似たようなレベルの冒険家と比べると、スキル不足から来る低レベルクエストの嵐にとても悔しく涙で枕がしけっています。

そろそろ軍事レベル上げてアフリカにも行かないと、次のステップに進めないような予感に満ち溢れてはいるのですが、なかなか思い切っていくだけの時間が取れません。
GWには廃人となれるのでしょうか。家庭fac上げも必要な今日この頃、悩みは尽きません。。。

コメントを投稿

About

2005年04月26日 22:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イル・ハン」です。

次の投稿は「転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。