« 相変わらずだったり | メイン | UCGO再起動 »

転職

軍人に転職してみました。 転職の推薦状ははるか昔、1ヶ月ほど前にもらっていたのですが、なんかウダウダしてGW前まで引っ張ってしまいました。 で、転職をするにあたり職業をなににするかが悩みどころ。ここ1週間悩みっぱなしです。
*検討のポイント*
(条件)最終職業は冒険家にしたい

スキル枠きついので、白兵か砲撃か治療か、どれかに特化させたい。

白兵だと、船員を抱え込まないといけないので、冒険家向きではない。

治療はアイテムでやっちまえ

砲撃にケテーイ
ということで、砲撃メインに育てようかなと思ったところで、新しいアイデア。 機雷ってよくね?白兵戦仕掛けてこられて、逃げたフリをしながら、追いかけてきたPK野郎に機雷でダメージ。ひるんだところに砲撃食らわせちゃえ! ということで機雷敷設を覚えるための戦術が優遇スキルとなっているclass。准士官だね!ところで、どのスキルを捨てようかとなやむことン十分。 ということで、准士官のindra誕生。機雷敷設までのレベルまでなかなかあがりそうもないけどね!(泣

コメントを投稿

About

2005年04月28日 00:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相変わらずだったり」です。

次の投稿は「UCGO再起動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。