« 商会継続というか | メイン | 相変わらずだったり »

イル・ハン

冒険者上位職への転職ができる発掘許可証をもらえるイル・ハンクエストを引きました。popしている商会メンバーと船団組んでクエストを紹介。さっくりとイスタンブール経由で黒海の奥地まで。
一応、ネタバレしない程度に紹介しますと、クエスト自体は簡単です。問題は、黒海を無事にわたることですかねぇ。
このクエストを引けるってことは、そこそこのレベルにあると思います。相応の、フリュートクラス以上のそこそこ硬い船に乗っているならば楽勝。
ただし、お宝がある場所の指定がありません。歴史の教科書を紐解いて、イル・ハン国のあった場所を探せばわかると思います。とそのあたりの専門家は言っていました。私は知らなかったけど。w
黒海は海賊が多いので、停戦協定状は10以上使う気持ちで。警戒skillがあれば使用枚数は一桁で済むと思いますが、けちらずに使うほうがよいでしょう。

クエストはあっさり終了。発掘許可証を手に入れました。
こうなると、そろそろ軍人レベルを上げなければ。今は冒険者19、商人13、軍人8。

コメントを投稿

About

2005年04月18日 13:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「商会継続というか」です。

次の投稿は「相変わらずだったり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。