« 商会設立 | メイン | 財宝鑑定skillを上げよう »

特になにもない普段の日々

昨日はreal呑み。でも10時半には帰宅できたのでpop。ウーロン茶片手に酔っ払い運転。

popすると、商会管理局からEQ仲間の商会join申請のお知らせメールが届いています。
商会登録されている本拠地はマルセイユ。私の現在地はアテネ。さーて、join承認できるかな?と商会管理局に行ってみるとあっさり承認できました。わーい
無駄話をしながらみんなでsolo活動。みんな趣味に走ったquestやったり趣味のskill上げしたりなので、お互いに誘えません。

財宝スキルを取ったので、skill上げねばと書庫で財宝の地図探し。するとカイロ西岸の宝探しの地図発見。続いて冒険者クエストでカイロ周辺はないかと仲介人を見てみると、ベイルートのquestがあったので受けます。
アテネ>ベイルート(quest)>カイロ西岸(地図)>アレキサンドリア(quest報告 & 地図探し)
更にアレキサンドリアでアテネ郊外行きのquestを受けたりして、グルグル回ってみます。
途中で交易品を買って調理skill上げたり酒場の看板娘に貢いだり小遣い稼いだりしてると商人レベルが12にup。これで、冒険17、交易12、海事7。冒険者levelが頭2個位抜けていますが、商人からの転職組なのでskillは低目。ツカエネェ

コメントを投稿

About

2005年04月05日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「商会設立」です。

次の投稿は「財宝鑑定skillを上げよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。