« GWの戦果 | メイン | 1.2[rift] »

raid zone

Gなんちゃらというraid instanceにいってみたわけですが、力技で攻略すべきなのか、作戦をたてていくのか、ちょっと判断の難しいところだなと思ったりしたわけで。
正直なところ、力技で押して行くいわゆるplanAは、ちと厳しいというのが実感。healもDPSもkeeperも足りない。soul構成が自由なだけに、個人の趣味は置いておいて、例えばmageはele1 pry1 acho1 残りchlでMTを殺さないこと!とかいう作戦でもいいんじゃないかと思ったりする。
人数制限のなかったEQ1とは、やっぱり違うやりかたしないと厳しいねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

About

2011年05月09日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「GWの戦果」です。

次の投稿は「1.2[rift]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。