« queue待ち1000人とかw | メイン | パソコン新調 »

ライトプレイヤー

ライトプレイヤーを自認する私です。
レベル22になりました。採集も採掘もT2突入。生産もアーティファクトを開始してスキル79でT1終了。
はい、自称ライトプレイヤーです。異論は認めます。

RIFTを追いかけながらクエストを進めて、採集をちょぼちょぼやって、材料が貯まったところで生産してたらこんなに育ってしまいました。warfrontでもあんまり遊んでないし、IDも行けてないわけですが、なんとなくやっているうちにレベルが上がってしまって、うーん、堪能できてるのかな?
eleもgreaterになってかなり楽になりました。DDもクリティカルで一発300dmgとか出せるようになったので、PvEはなかなかいい感じです。
warfrontでも、kill数は2桁は出せる感じです。自陣の勝利したときには40~50のkill数稼ぎができてますので、damage dealerとしてはそこそこ動けているのかな。それなりに死んでますが、pet class caster暦10年なので、それなりに動いているつもりですが、どんなもんなんだろ?プレート職との相性は相変わらずよくありませんが、それなりに削って貢献はできていると思いたいところ。

guildはIMPACTに入れていただけました。まだ一緒に遊べていませんが、馴染むことから始められたらいいなと思っております。人見知りが激しいのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269

コメントを投稿

About

2011年02月28日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「queue待ち1000人とかw」です。

次の投稿は「パソコン新調」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。