« open beta 7/7開始[aion] | メイン | AIONその後[aion] »

Spellborn[others]

Spellbornをやってみました。
システムとか新しいような話なので、なんかのネタにはなるだろうか?と思ったらたいしたネタにもならないようです。残念。

・重い
なんでこんなに重いのか意味不明。nProのせいか?

・ラグ
攻撃にタイムラグが発生している印象。重さとの関係かな?

・攻撃システム
確かに目新しい。面白い。デッキ選択を考えるだけで楽しい。
ただ、攻撃するときはひたすらキー押し捲りになるのでチャットできません。MMOとしては残念。ソロゲーだったらよかったのにね。

・グラフィック
今ひとつ好みではない。初期のDAoCを劣化させたような印象。

・キャラクター
爬虫類系に見える。若しくはEQのマッドサイエンティスト系。

・不便
表示やらなんやらが不便で調べないと何もわからんかもしれない程度に初心者に優しくない仕様。ただしネトゲマゾには物足りない程度の不便さ。

・UI
使いづらい見づらい。

・クエスト
わけわかめ

総じて私の好みには合わないようです。ということで速攻削除済み。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/242

コメントを投稿

About

2009年07月06日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「open beta 7/7開始[aion]」です。

次の投稿は「AIONその後[aion]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。