« ここは放置しておりますが[war] | メイン | R32 »

RvRとかScenarioとかPQとか

さすがに更新が月に2回というのはまずかろう。無理やりpost。

適当にやっております。rank30。
最近はscenarioが多くなってきています。IBに溶岩に突き落とされる毎日。
やれることはsneraとhealerへの嫌がらせがメイン。healerが遠ければ、BWかAF持ちへの嫌がらせですね。ダメージ量はやっぱり大して出ていません。killも稼げません。もう少し考えて動かねばと思っていますが、なかなか難しいですねぇ。
今までPvEメインなゲームがほとんどでしたので、動きながらの戦闘になかなか慣れません。基本的なところから考え直さないと役立たずで終わりそうな予感。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

About

2008年10月29日 12:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ここは放置しておりますが[war]」です。

次の投稿は「R32」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。