« 目覚め[aoc] | メイン | メモ[aoc] »

ころされまくり[aoc]

PvPサーバが混沌なのはわかっていたはず。
クエスト取得も報告もままならないわけで、狩場では隣にいるやつらの行動を気にしながら狩りをしてるわけでして。

疲れるw

guildに入るなり固定メンバーを見つけるなりしないと、かなりしんどい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/184

コメント (4)

通りすがり:

レベル80がわざわざgankしに低レベル帯にきたり。頼もしいギルドメンバーが欲しいのは同感です。

通りすがり:

レベル80がわざわざgankしに低レベル帯にきたり。頼もしいギルドメンバーが欲しいのは同感です。

通りすがり:

レベル80がわざわざ低レベル帯にgankしに来たときは、ギルドに入ろうと思いました。

yota:

>通りすがり氏
まあ落ち着けw

高レベルのganker多いですね。
毎日、死に回数が伸びまくっています。
昨日もポーターに話しかけてたら、背中を刺されました。Ω\ζ°)チーン

よいguildがありましたら、yotaにtellくだされ。
ShadowとFight ClubとiGank以外を希望です。w

コメントを投稿

About

2008年07月11日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「目覚め[aoc]」です。

次の投稿は「メモ[aoc]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。