« Najenaに会えた[EQ] | メイン | Necがレベル40到達したわけで[aoc] »

進捗メモ[aoc]

レベル35に到達。こんな簡単にレベルが上がるのは初めてです。PvEでのやりこみ要素はあんまりありません。てゆか、やりこむ前にレベルが上がってしまいます。

レベル20になると初期島から故郷に移動するのですが、3種族設定されていますので故郷となるゾーンは3箇所あります。
それぞれの故郷に、それぞれレベル帯にあったmapが隣接しているわけで、そこでのクエストをこなしていると30代まですぐに到達できます。
さらに、故郷間の移動もテレポートできますので、レベルにあったクエストを順番にこなすだけでレベルアップができます。かなり楽。クエストをやらないでmob狩りだけでもかなりのハイペースで経験値を溜めることができますので、PLも簡単ですね。
1日数時間しか遊べない社会人でも、飽きずにいられそうです。逆に、1日中ゲームのできる環境の人には物足りなくなるのでは?とか思います。PvPサーバであれば、殺されまくってなかなかレベル上げができないかもしれませんけど。
当面の目標としては、レベル40にして生産をやることでしょうか。。。

Necは、petの使い勝手がいまいちです。spellはなかなか面白いのですが、DoTの効果時間が短いのが不満かな。もうしばらく継続する予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176

コメントを投稿

About

2008年06月20日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Najenaに会えた[EQ]」です。

次の投稿は「Necがレベル40到達したわけで[aoc]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。