« 許昌村興しプロジェクト[sol] | メイン | やばい[sol] »

許昌商店街[sol]

少しずつではありますが店舗も利用者も増えつつある今日この頃、無駄話会場、狩り仲間募集会場としても盛り上がってきました。レベル上げが一段落したというのもあるのでしょうが、息抜きに訪れる人も多く、まったりとした空間ができつつあります。

許昌商店街ですがそこそこの売上になっているようです。医食関係はかなり売れています。毎度のご利用ありがとうございます。月餅が一晩で300個400個とかあっても完売するので、材料の補充が追いつきません。
部曲の装飾品職人にも商店街に参加してもらっていますが、そこそこ売れているようです。誘致してよい結果が出ていますので嬉しい限り。品揃不足の対応として、部曲の人間が20代金属武器の販売に向けて修行中。
まだまだ長安に比べたら品数が少ないので、他にもいろんな露店に参加いただいて盛り上がるのを楽しみにしています。今不足しているのは、素材系と技能系。いくらあっても足りないのは、医食と鎧・武器系でしょうか。特に本拠地近くで狩りをする20代からの鎧・武器が不足しています。サブ技能の取得には必用なんですけど、見当たらないんですよね。

ということで、皆様のご参加・ご利用をお待ちしております。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

About

2008年04月14日 12:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「許昌村興しプロジェクト[sol]」です。

次の投稿は「やばい[sol]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。