« 盛り上がってまいりました[sol] | メイン | 許昌商店街[sol] »

許昌村興しプロジェクト[sol]

許昌1銭荘前では白チャット雑談で雰囲気を盛り上げましょう、と話が出たのが日曜。ですが月曜からいきなり盛り上がっていたようです。意味不明なパフォーマンスやら行進を許昌1で繰り返した挙句に水鏡村まで出かけたようで。さらに新人さんを数名拉致してきたとのこと。サスガデス

私といえば、許昌商店街活性化を目指して露店商。日曜の晩は二人だったのが、気が付けば10人近くの露店が並んでいました。いろんなレベル帯の武器装備露店なんかが並ぶようになったら、もっと人が増えるかな?とか期待。更に医食露店や札露店が並んだら合戦や部曲戦のときに便利だろうなぁとか妄想。受注生産業者がでるくらいまで盛り上がったらいいねぇ。

ということで、許昌1銭荘前に商店街を作りましょう。店舗絶賛募集中。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/167

コメントを投稿

About

2008年04月08日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盛り上がってまいりました[sol]」です。

次の投稿は「許昌商店街[sol]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。