« そろそろ[mhf] | メイン | TABULA RASA開始[rgtr] »

移民先候補[others]

今準備されているビックタイトルとしては、三国志オンラインでしょうか。
PvEはクソでしたが合戦は楽しかったので、販売延期でどれくらい楽しめるものになるのか、非常に興味深く思っています。発売されたら、多分手を出すでしょう。続けるかどうかはわかりませんが。
多分やらないのが、北斗の拳オンライン。ムービーを見る限りは、ストリートファイターオンラインですね。運営が癌呆だから、どうせとんでもないアイテム課金。playerもチートとRMTとbotの嵐になることでしょう。
他にもみましたが、日本発のゲームには、楽しそうなものが他にありません。

そんな中、洋ゲーで楽しそうなのが出てきました。その名も「Richard Garriott's Tabula Rasa」
http://www.playtr.com/

近未来型MMORPG。なかなか面白そうです。
ムービーイメージでは、ターミネーターの未来世界のような印象を受けました。日本語版は来年開始ですが、英語版は今月開始になったようです。
これはUOを手がけたRichard Garriott氏が率いるDestination Games社が作成。期待が高まります。と同時にVANGUARDの悪夢を思い出したけど気のせいです。あれはSigilが悪いんじゃない。SoEが悪いんだ。多分
閑話休題。やった人がいましたら、感想よろしくです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/139

コメントを投稿

About

2007年11月06日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろ[mhf]」です。

次の投稿は「TABULA RASA開始[rgtr]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。