« 51になってみた[mhf] | メイン | 三国志online open βまとめ[sol] »

体調不良が健康的生活のポイントでしょうか[mhf]

週末は風邪を引いてしまい、集中力皆無。ということで猟団groupの狩りにもほとんど参加せずにチマチマとやっておりましてソロでできる素材集めをして装備の強化。ユニオン鉱石とマレコガネが全然足りません。

かろうじてイベント風味のクエストと言えば、猟団メンバーの50試験に寄生して角をget。やっとこさ剛弓が作れました。どうでもいいけど、試験を複数回やらないと出来ないって仕様はどうにかならんものですかねぇ。求人区試験はこれで活性化するんでしょうけれども、リタイアマラソンってのはカプコンが予定している仕様なんでしょうか。だとしたらカスですな。
剛弓は上位弓で、無属性ながらも基本ダメージが300という素敵仕様。しかも溜3で連射です。この性能ならなかなか使い勝手がよさそうだと試し切りをしてみたら、、、威力があるんだけど前が見えません。当たらなければどうということはない!とモンスターに馬鹿にされた気がします。

古龍迎撃戦もやらなかったなぁ。
古龍クエストでは、かろうじてキリンを2匹食いましたが、それだけでした。雷属性の双剣を作りたいので、あと数匹食わないといけないんですけど、2匹で体力の限界。
ティガレックスもやりたかったのですけどね。上位の初物はかなり危険。開始早々にハットトリックを決める自信に満ち溢れていましたというか得点王になれる予感がしましたので辞退。体調もどしたらやりたいところです。
イベントのレウス亜種&希少種なんてのもやってみたかったところです。これはユニオン鉱石集めに利用させてもらいましたのでなんとなく味わいました。
いずれにしても、3連休は早めに就寝。

そんな感じで週末は健康的生活。睡眠時間を確保するには、風邪を引くのがよさげです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133

コメントを投稿

About

2007年09月18日 12:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「51になってみた[mhf]」です。

次の投稿は「三国志online open βまとめ[sol]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。