« 30到達[mhf] | メイン | 自分メモ[mhf] »

31にしてしまいました[mhf]

相も変わらず装備も武器も腕も足りませんが、さっくり31にしてしまいました。上位素材が欲しいという物欲が勝ってしまったようです。ところで、上位素材を使ったクック装備はどんなもんなんでしょうか?
で狩猟試験ですが、足もやってみようということにしてみました。が、結局私以外は弓での参加。耐震装備がない近接はたいした戦力にはならないことを体感しました。テヘ
弓の3人とは、狩猟試験を一緒にやっていますので、要領も役割分担もよくわかっているところ。昼間の戦闘でしたが、爆薬もうまく使えてあっさりと終了。砦ドリルも使わないうちに終了です。
その後で、猟団メンバーの試験のヘルプをしてみましたが、近接1名。耐震持ちの双剣使いさんが足を真っ赤にしていました。破壊は間に合いませんでしたが、ひたすら驚き。

このところ、猟団員のHRも概ね20を超えるくらいになってきまして、だいぶ遊ぶ幅が増えてきたようです。仲間内でのプレイなら、妙に装備にこだわらなくてもいいわけですから、かなり気楽に遊べるのが嬉しいところ。生ぬるいのが大好きです。でも上位は生ぬるくないんだろうねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/127

コメント (2)

るーく:

ありゃ
ヤド内、剥ぎ取り
“老山龍の鱗”&“老山龍の甲殻”稼ぎしなかったのね

ドスはデータ上
下位から上位は3割増位だったけど
MHFはドスに比べて、下位↓、上位↑修正入ってるからねぇ
かなりマゾいとの話が・・・

・・・
ソロでシェン撃退してる人のムービー上がってるけど
この人、裸ソロでクック倒してるよ・・・

yota:

剥ぎ取りは多少やりましたが、つまらないので放棄。
ヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

About

2007年08月03日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「30到達[mhf]」です。

次の投稿は「自分メモ[mhf]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。