« さて | メイン | 31にしてしまいました[mhf] »

30到達[mhf]

MHFにずっぽしはまり、全てを放置している状態です。ダメになっています。
ゲームパッドが壊れたのでMHFオリジナルゲームパッドを購入してドングリを手に入れて喜んでみたり、ヨメの機嫌が最悪になってもゲームを続けてしまったりとか、ダメ人間街道を突き進んでいます。かなり深刻かもしれません。もとからダメな大人の見本ですが、病状はかなり深刻です。

その割に装備の素材もお金もなく、更にHRも低かったりするわけですが、なぜでしょう。弓用装備はまだクックなのは秘密。でもギザミを強化していくだけの気力もありません。バサル装備はシェンガレオン戦弓専用装備で持っていますが、発動スキルの「災難」があるので、あんまりつかいたくありません。30くらいの下位素材でできるものだと何がよいのでしょうか。

で、とうとう30hitしてしまいました。公式ハンター試験でシェンガレオンが待っています。素材をある程度集めてからやってみようと思っていますので、31になるのはいつの日でしょうか。
シェンガレオン戦ですが、倒すだけなら弓4人で確実にいけることがわかりました。足を壊して素材集めもしようとしたらどうなるのかはわからないのでこれから検討ですけど、そんなにハードルは高くないような気がしています。週末くらいにはやるかな?とは考えていますが、何人か道連れにしてチャレンジしてみますかね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/126

コメント (3)

るーく:

(´・ω・).。oO(ソロにこだわり、未だにHR11)

yota:

暇つぶしに3サバに遊びに来るべし。
groupでぐだぐだやるのも楽しいよん。

るーく:

一応、3鯖にも1鯖と同名キャラ作ってあるんだけどね
作っただけなんでHR0だけどw
♀キャラなんでるーくじゃ無いです

ドスと違って、オフで強化できないから
ダイミョウ試験、ソロで30分位かかったよ・・・

コメントを投稿

About

2007年08月01日 12:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さて」です。

次の投稿は「31にしてしまいました[mhf]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。