« test期間が終わっていよいよオープンβ[mhf] | メイン | さてさて[mhf] »

雑感[mhf]

オープンβ初日は、酔ってウダウダログインオンラインしてたらサーバメンテになったので遊べず睡眠時間がたくさん取れました。ありがとう
もし本番用の設備を使っているならPSU2の烙印確定。てゆかこの期に及んでテスト用機材を使っているとは思えないのですが。。。本運用になったら人は減りますか?

一昨日までテストやっててなんだか物足りない気分だったのですが、それが何なのか考えてみましたところ、冒険している気分になれないこと。旅ができないこと。なのかなぁ?なんて結論に。
MMOの楽しみの一つが観光。いろんなzoneをうろつくだけでも楽しいものなのですが、今のところはそれは出来ない様子。いろんな狩場はありますが、それだけなら半年も経ったら飽きちゃう予感。
私的にはzoneの少ないMOを好きになれず、結果MMOに固執しちゃったりするので、それを満足させてくれるような仕組みがあればなぁ、なんて思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/119

コメント (3)

るーく:

ダイジョウブ
頑張れば一年位は持つw
多分・・・

基本的に狩り以外に目的の無いゲームだからねぇ
PS2オフなら村を発展させるって要素も有ったけど・・・
あぁ、女性キャラなら着せ替えて遊ぶって要素があったかw

最大の問題はMH2とほとんど変らんって所かな
あっちやってた人って既に飽きてるんジャマイカ

bog:

着せ替えはパンツも出来ますか?

yota:

>るーく
オンラインにした理由が見つからないのが痛いですね。

>bog
できませんヽ(´ー`)ノ

コメントを投稿

About

2007年06月29日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「test期間が終わっていよいよオープンβ[mhf]」です。

次の投稿は「さてさて[mhf]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。