« RotRO日本語版Cβ三回目(生産)[RotRO] | メイン | SSre完了[vanguard] »

SSre'Vessk[vanguard]

popするといきなり「Khal集合」というtellが飛んできます。
sleepingmoonでarmorをもらうべく連日VTに通っていたわけで、どうしたのかと思いきや、SSreに突撃するとのこと。楽しそうです。犬変身してmobのど真ん中を突っ切りながらnew targonr経由でKhalまで。そしてmekaliaの山頂を通り抜けてQalia東海岸の神殿に到着。よくわからないままクエストを受けて移動してkillしてを繰り返します。
狩場が変わると気分的に一新されますので、いい感じですね。

SSre'VesskはQaliaの東のはずれにある辺境の地。街からも遠く、交通も不便。街まで出てlogoutするのもかったるいところでして、このクエストが終わったら恐らくは二度と来ないでしょう。
そんなことを考えながら、good sideとevil sideのクエストを終わらせて、それぞれの神様に報告。ここでeffectつきcloakがもらえます。正確には材料もらってクリックですね。性能的には、TK armor questを終わらせた人には必要のないレベル。AC低すぎです。
辺境の地で人がいないSSreを野良でやるのはかなりしんどいので、cloakが欲しいならTKを終わらせるのが楽だし正解。てゆか数日かかるので、SSreをやれるならTKは楽勝ですな。てゆかここの真髄はラスボスをちなして、cloakをregend装備に変えるクエストらしい。どんなのが出るのか良くわかっていませんが、楽しみです。

正味二日かかって最終ステージにたどりついたものの、昨日はboss不在。しばらく待ってみましたが、popを待てずにlogout。かなりおねむです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

About

2007年04月30日 12:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RotRO日本語版Cβ三回目(生産)[RotRO]」です。

次の投稿は「SSre完了[vanguard]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。