« falgarholm[vanguard] | メイン | LotRO日本語版Cβ[LotRO] »

30 ding[vanguard]

sleeping moonでfac上げcamp。うろうろしながらmobを狩ります。単調のあまりに眠りそうになるとroamingしているmobがaggroしてきて、程よい感じで緊張感が維持されます。てゆかengが足りません。

そこそこ稼いだところで人が集まりFalgarholmに遠征。山奥にある砦に向かいます。
通りすがりながら行ってみたかったところ。広さ的にはTKと同じ感じでしょうか。TKは地上と地下に分かれていましたが、Falgarholmは砦内部の部屋での狩りになります。イメージ的にはEQ1のMMのお城の中をもっと面倒にしたイメージ。扉で仕切られた小部屋と小部屋が続き、一部屋ごとに片付けていきます。セーフポイントがない上に、扉で仕切られていて先が見えないというかなり緊迫感のある構造。その小部屋の中には最大6匹くらいのmobがいて、それを片付けながらの移動になります。ひょっとしたら今まで体験したことのないダンジョン構成かもしれません。
そこでやっとこさの30 ding。長かったようなあっさり到達してしまったような。たぶんEQよりはあっさりですが、EQ2よりはしんどかったんだろうなぁ。
30 spellの一番の楽しみは、リジェネ。28hp/6secで30min継続。これが大量incしたときの生命線になったりするのでなかなかいい感じです。rakurr skillは40%移動速度上昇。騎乗でも+5%になります。自分だけだと犬変身しているので、移動するだけならばあんまり影響ありませんが、soloのときはいい感じになりますねぇ。後ろ歩きしてもそこそこ早いのが素敵。

アクセス元見ていたら、↓vanguard blogのはてなアンテナができていました。
Vanguard 日記とか
これでkittz.netさんと二つの巡回先情報。会社生活に潤いができました。ヽ(´ー`)ノ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

コメントを投稿

About

2007年04月16日 12:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「falgarholm[vanguard]」です。

次の投稿は「LotRO日本語版Cβ[LotRO]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。