« Fallen Lyceum[vanguard] | メイン | バグか仕様か[UCGO] »

メモメモ[vanguard]

先週は休暇をとって海外逃亡していたわけですが土曜のexp2倍キャンペーンには間に合っていたりするのでメモ更新でもしなきゃとは思いつつも家ではblogの更新なんてする時間を惜しんでいるダメ人間ですから会社でtext打ち込みをしたいところが先週の休みの影響で仕事が大量にpopしてlinkなんかもしたりしているわけでして片付けても片付けてもrespownとaggroに苦しむ状態でしたがFDしてやり過ごして一段落です。何か問題ありますか?

土曜日:
経験値2倍キャンペーンということで、帰国後の荷物の片付けも放置してFallen Lyceumで狩りをしてました。ヨメの冷たい視線を浴びながらもwis upなhelmがdrop。gratsと言われてlootしてみたら第一発見の表示とともにくらいあんとだうん。ヽ(´ー`)ノ
日曜日:
引き続きFallen Lyceumでうだうだと。外人さんも入った5ppl groupで初めてhealerらしいplayをしてみました疲れたぞ。夜にはVEの北にあるMMっぽい吸血鬼の館に行って遊んでみました。full groupで遊びに行ったら楽しそう。indraがding 20。
月曜日:
nemuの知り合い数名がTelonに来たということでNecでgrouping。exp2倍キャンペーンの恩恵があるとはいえ、半日でlvl.11になっている方がいました。EQ初期にE'ciにいた方とのことで、当時は組んだことはない記憶ですが同郷気分で嬉しかったなぁ。てゆかNecが面白いのを再確認。yotaがding 14。
火曜日:
VE近くでnemuとウダウダCRに明け暮れる。蜘蛛人間と戯れて終り。
水曜日:
Renton Keepでsolo questをしこしこやってみる。大型パッチがあたるために3h downなのであんまり遊べず。


まだまだいろいろ調整が入るようですね。今回のshmでは鳥の修正が大幅に入るようです。
shmは熊(tankにbuff)と犬(melee attackerにbuff)と鳥(caster, healerにbuff)と、違いが明確になってきていてbufferとしての棲み分けははっきりしていますね。今はなんでもいいようなレベルですが、そのうちにraidなんかをやるようになったらbuff要員としては3種とも必要になるような悪寒です。


kittz.netさんで、vanguard関連のlinkを集めてくれている様子。うちも登録してもらっちゃいました。/bow

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/96

コメント (2)

あっはん、無断リンク集つくってるわたくしです。
おはじめまして。
こちらこそありがとうですよ。

EQは、初期はVeeで後はKBとかだったおいらさんですた。

yota:

>Chomeさん
ようこそです。
なんだか最近、EQが懐かしくてたまりません。。。。

コメントを投稿

About

2007年03月08日 12:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Fallen Lyceum[vanguard]」です。

次の投稿は「バグか仕様か[UCGO]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。