« メモメモ[vanguard] | メイン | 多忙ってゆか »

バグか仕様か[UCGO]

bug fixのアナウンスが出ておりますが・・・。戦闘機ね。
長期間の放置が続いてたわけで、ここまできたら仕様じゃねぇの?って感じです。動作確認してないのはわかっていますが、呆れてしまったので思わずコメント。

β時代に菌ちゃん(仮名)が根こそぎNPCを戦闘機で持っていった事件を思い出しました。NPCのAIがバカなのが問題です。そんなこともあってで航空機の導入が遅れていたわけですが、対処しきれてなかったんですな。開発や運営の想像力が貧困だとこうなるのねという見本。

このところばたついて、はてなあんてなの更新ができていません。連絡が数点きていますので週末に修正します。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/97

コメントを投稿

About

2007年03月09日 06:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メモメモ[vanguard]」です。

次の投稿は「多忙ってゆか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。