« オーボスト草イベント[UCGO] | メイン | Fallen Lyceum[vanguard] »

ゾンビやら骨やら[VANGUARD]

Veskal's Exchangeの南西にあるKaon's Rushのoutpostへのお手紙クエストを受けて、南下してみました。mobのレベルは16~18とお手ごろなソロ向きなフィールド。うろついてみましたが、フィールドのみでダンジョンはない様子。outpostではそれらしいクエストも見つからずに、墓場とゾンビの住む家での狩りのみ。もう1箇所あるのですが、行ってないのでわからないのでなかったことにしています。

クエストがいくつかあったのでやってみました。
Thestraの歴史物語として、ゾンビや骨に蹂躙された過去があるわけですが、そのゾンビ連中を殺して来いとのこと。undeadを殺せとは無茶をおっしゃいますなんてのはこの手のゲームが出た頃から言われていることですが。どうせなら殺せじゃなくて壊せとか食って来いとか言ってくれればもう少し臨場感が出たりしませんね。ごめんなさい。
まぁてきとーにkillしててきとーにgreedyなcampしてました。のんびりさんです。


ところでVJFさんを見てみると、もうlevel 50に到達した人が出たとの情報。海外フォーラムを探してみるとどうやらこの人らしい。
http://forums.tentonhammer.com/showthread.php?t=9279

↓所属ギルドはここですな。
http://www.guildleviathan.org/

掲示板を覗いてみると、soloで20時間/day player。がんばり屋さんです。てゆか日本だったらニート呼ばわりされて2chの格好のエサになっていたことでしょう。
まぁ、Necだとsoloで50になることも難しいことではないということのようです。DoT Fear Petの組み合わせで3dot狩りまくりかぁ。やっぱりNec強いなぁ。やってみたいかとか楽しいかどうかは別ですが。

2/1時点で30だったという話なので、lvl.30から50になるのは、lvl.1から30になるまでの5倍の時間がかかるということでしょうか。まだlvl.17の私が50hitするのはいつになるのか、怖くて計算できません。EQでも上限になるまで2年かかったわけですが、それ以上の道のりが期待できます。Sigil開発陣のみなさん、ありがとう。氏んでください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

About

2007年02月26日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オーボスト草イベント[UCGO]」です。

次の投稿は「Fallen Lyceum[vanguard]」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。