« rakurr shmのindra[vanguard] | メイン | すいみんぶそくになっているようだ »

inu haeeeeeeeeeee![vanguard]

犬変身は早足+60%。今まで味わったことのない速さに感動です。でも犬変身するとpetが呼び出せなくなっているようなので、変身するのとpetを出すのと、場の空気を読まないとダメっぽい。groupにhealerがshmだけなら犬変身確定です。petがいないとストレスかもなpet class症候群。


popするとEQ Raid仲間だったbabiruからtell。早速近場のsolo questを案内してもらいます。はじめはsoloでも最後はgroup questになるquestだったりするわけですが、さくりと終わらせます。attackerいるとkill speedが違いますねぇ、なんて当たり前のことを再認識。
server downをはさんでnemuzoが合流。そしてbabiruの知り合いのDruさま召還。続いてShmさま合流。war rog dru shm shm、5pplのgroupでStonesmasher Enclaveに移動。healerとしての重責はなくなったのでpet masterとして参加できました。ヽ(´ー`)ノ
ここで、soloから始まったgroup questをこなしていきますが、18shmの強さに感動でした。私ももう少ししたら、あんな風になれるんでしょうか。

閑話休題。

奥のほうまでガシガシ進みますが、camp pointはどこもcampedのためquest対象mobの虐殺をしてから他のcamp pointを目指します。とはいいつつcamp point探しでtime upになってしまったわけですが。てゆかthree rivers人多いですね。groupingにはかなりいいです。ただ、狩場がどうなんでしょうか。。。しばらく様子見。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

About

2007年02月20日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「rakurr shmのindra[vanguard]」です。

次の投稿は「すいみんぶそくになっているようだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。