« 風邪引いてる場合じゃなかった | メイン | ニューマン奪還と防衛戦再開と »

面白くなってきました

T/C以上の盛り上がりを見せた昨日の占領戦。堪能しました。休止しているやつはバカじゃねーの?って感じです。(煽

かろうじて防衛を成功したものの、本日未明にニューマン防衛に専念していたジオン公国軍の隙を突かれ、リッチモンドが占領されたとの報告。そしてニューマンも朝方陥落したらしいとの速報。いよいよ連邦軍の反撃が始まったようです。
ニューマン占領もそうでしたが、リッチモンド陥落もピークタイムを外れた時間帯というところがアレですが、取ったり取られたりの抗争がいよいよ激化してきそうな予感。これからの戦闘が楽しみですね。とりあえず今夜からガシガシ逝きますよ。

ところでT/Cで修正が入ったようです。
えと、、、テントの耐久力が増えたんですね。。。今度はゴッグの何倍ですか。
なんでテントを壊せないようにしないのかなぁ。壊せる仕様のままにしたいのは何ですかねぇ?個人の悪意で戦局に大きな影響を与える仕様はゲームバランスを崩しますよ。
相変わらず糞ですね。3回くらい氏んでください。ヽ(´ー`)ノ


私信
今戻らないと、おいしいところを食べられいで、クソゲーの記憶だけで終わる。
ぐちゃぐちゃ言ってないで素直に戻って来やがれ。ぼんくら!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/64

コメント (4)

GAI:

好きで休んでるんじゃナイやい!w
年内復帰が難しくなってきた・・。 

yota:

>GAI
お早い復帰をお待ちしております。
つーか、ぼんくらだったのか。ヽ(´ー`)ノ

GAI:

War Rockのテスターに当選したぜぇ。 ィヤッホーィ
・・・・・・・って、
オンボードじゃ無理だった・・Orz

yota:

おめw

コメントを投稿

About

2006年12月20日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪引いてる場合じゃなかった」です。

次の投稿は「ニューマン奪還と防衛戦再開と」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。