« ちょっと萎えたり | メイン | 風邪引いてる場合じゃなかった »

愚痴

占領戦はさぁ

谷間とか崖上とか曲がり角とか障害物をつかってさぁ

遊ぶのが楽しいと思うわけでぇ

テント囲むだけならさぁ

今までとさぁ

な~んも変わらんと思うわけだよぉ


そりゃさぁ

PCみつけたら追いかけたくなる気持ちはわかるよぉ

でもねぇ

おもちゃ見つけた犬みたいにさぁ

とことん追いかけなくてもいいんじゃねぇの?

なんでそこまで必死になるのかなぁ?


連邦もジオンもさぁ

自分達でさぁ

一番楽しい戦場を放棄してるのに気付かないのかなぁ

テント壊すよりもさぁ

楽しい戦場があるんだけどさぁ

そこまで待てないのかなぁ?

T/Cでテント非破壊紳士協定で遊んでたときはほんと~に面白かったなぁ


面白いと感じるのは人それぞれなんだろうけどさぁ

テント壊すのが楽しい人もいるんだろうけどさぁ

なんだかゲームの目的がさぁ

楽しむことじゃなくなってるひとがさぁ

大杉だと思うわけでさぁ

もっとさぁ

余裕持って遊びたいもんだねぇ


テント壊すな!なんてのはさぁ

ろーかるるーるになっちまうしさぁ

無理だと思うんだけどさぁ


クソシステムだろうが神システムだろうがさぁ

システムを生かすも殺すもplayer次第なのがMMOなわけでさぁ

UCGOは他のゲームよりもその色が濃いわけでさぁ

違うシステムが入ったらそれなりにさぁ

スタイルを変えていくことも必要だと思うんだけどなぁ

どうよ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/62

コメント (3)

Madman:

激しく同意。
あれだけ楽しかった撃ち合いがつまんねー遊びになっちまったね。
なんだかなぁ・・・

neo:

同感ですな~^^;

yota:

少しでも有利にしたいみたいで、ハンガーは壊さないけどりぺテントは壊すとか、言ってる連中がいるようですね。

考え方がセコ過ぎて情けなくなってきたですよ。

コメントを投稿

About

2006年12月15日 06:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと萎えたり」です。

次の投稿は「風邪引いてる場合じゃなかった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。