« プロパガンダポエム | メイン | UCGO12月実装 »

逆襲のジオン 地上降下作戦終了

最終日、泥酔>爆睡コンボ炸裂で参加できなかった私がここにいる。 (´・ω・`)

草イベントを満喫できました。参加人数がplayer全体のどれくらいに相当するかはわかりませんが、blogを巡回してみると多くの人が参加していたように思います。
サザン住民は巻き込まれたように感じたかもしれませんが、きっちり疎開していたようですし。w
勝った負けたの白黒付けたがる人も多いようですが、楽しんだ人が勝ちじゃないのかなと思ったりしています。晒し板では勝った負けた議論が白熱していますが、それも熱く参加していた証かな。なんて思ったり。

もちろん、参加しねえYO!ヴぁ~か!って人もいたのでしょう。でもMMO戦争ゲーですから、巻き込まれるのもある意味roleplayとうことで。

とにもかくにも、参加者の皆さんお疲れ様でした。企画立案幹事をやってくれたEsplosion氏、ありがとう。またよろしく。

さて、今日からは宇宙に戻ろうと思っているのですが、最終日用に作ってもらったグフが残ってしまいました。宇宙に戻るってのに、グフ2機がハンガー占拠。どうしようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/54

コメント (2)

ばくちゃん:

おつかれーー。一週間サンキュ!またしばらくはちょこちょこやるわw仲間もいっぱい出来てよかったし。
新規実装どうなるかね~。まあ遮蔽判定できるそうだから市街戦があつくなりそうだな。時代はEエンジンに傾くか?

P.S.今週土曜に新宿で絆やりいくでぇ。いく?

yota:

おつでした。またよろです。
次の実装からは、ハンガーと資金に余裕があったらAとEを揃える感じでしょうか。
おらなんだかわくわくしてきたぞ。

コメントを投稿

About

2006年12月04日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プロパガンダポエム」です。

次の投稿は「UCGO12月実装」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。