« 10/1 UCGOイベント | メイン | NPC狩り再開 »

武器生産

やっとこさスキル100到達しました。途中はかなりダレたものの、半年くらいは生産メインでの活動でしたから、普通のリーマンがやると半年は覚悟が必要みたいです。普通のリーマンの定義がかなり怪しいという意見は聞こえません。
EXヘソビームのできる96.8からは、ひたすらヘソビーム作成していました。武器バブルがはじけたこともあって、貯金はあまり増えませんでしたね。
スキル100になった記念で、ゲルビームとナギナタを作成します。部材は、ゲルビームがチタセラ250個。ナギナタがチタセラ95個。当然のように最初は、ノーマルすらできない失敗しまくりで、EXなんて影も形もない世界。習熟裏スキルのバカァ!!結局、4000万強の純損で、EXゲルビームが7本、EXナギナタが10本。全部売れば黒字になりますが、部隊内配布しなきゃなので大赤字。武器バブル資金がなかったら破産してます。資金がなくなったら、戦闘員にたかることにしましょう。
EVE内では私の他に2名が武器スキル100超えています。これでほぼ毎日、潤沢にEX襲撃用武器を配布できる体制になった感じでしょうか。

これでやっとyotaroのスキル上げができるようになりました。というか、肩の荷が降りました。これからが本番ですよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/35

コメント (6)

GAI:

100到達おめでたう^^

るーく:

100達成おめ

ナギナタ作ると非常にブルーになります・・・
下手すりゃゲルビームより確立悪いんじゃないかな・・・
まぁほとんどゴミ扱いのプロトライフルよりマシですが

yota:

>GAI
ありがと~

>るーく
これでるーくさんの負担を減らせます。

プロトライフル、、、意義はどこにあるのかは考えまい。w

りょりょん@UNM:

武器100おめー^^
次はチタセラ精製ですなww

bog:

おめでと。
んじゃEXナギナタを
頂きに参上しますw

yota:

>りょりょんさん
ぃゃ

>bog
EX持ったまま爆散禁止ですが、よろしい?w

コメントを投稿

About

2006年10月10日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「10/1 UCGOイベント」です。

次の投稿は「NPC狩り再開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。