« 弔い合戦 | メイン | EQ2初心者島 »

ひたすら粘着

前述の通り、先週末から連邦ステーションへの粘着度合いを高める隊長命令に従っての活動。ダメージをどれだけ与えられているのかわかりませんが、日曜のゴールデンタイムにもほとんど抵抗がなくなったという手ごたえはありました。土日の昼間から深夜まで粘着してましたし、我々の他にも襲撃する部隊がありますから、宇宙の連邦軍はかなり疲弊してきているのでしょう。
ところで、今までも襲撃しているじゃねえか!と晒し板で遠吠えがいくつかありました。確かに今までも襲撃・占領してますが、それでは何が違うのか?

粘度w

今までは抵抗が少なくなると撤退していましたが、週末からは「無抵抗になっても居座る」「抵抗が少なくなっても、何度も襲撃する」ことになりました。生産者も当然狙います。階級の低い人にも遠慮しません。ごめん!と思いながらもナギナタで切りかかります。みんな隊長が悪いんです。(ぇ?


週末イベントは宇宙から移動が面倒なので不参加。てゆか連ステ粘着隊に参加でした。相変わらず悲惨な状況だったようで、店長の日記を見て涙が止まりません。
てゆかふつーにイベント失敗。新人さんが入ってきたばかりなのに、なんで失敗イベントを繰り返せるのか不思議です。イベントになんで参加者が少ないのか、運営がアイデアないのであれば、ユーザーからアイデア募集しなさいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/18

コメント (6)

ダガー:

凄惨さが加速してきましたなぁw
もすぐEF宇宙軍一桁台突入Daaaaaaa!
え?勿論私は宇宙軍一桁のヒトリDazeeeee!

yota:

デベが宇宙に上がってきたという情報あり。私は泥酔してるので参加できなかったのですが。。。
とりあえず今日の戦果は、78-2を1機らしい。

ごめん浮気始まったw

yota:

韓流ゲーはパスしたい。w
私の本命は↓になりそうだったりする。
http://www.vanguardsoh.com/

サンボ店長:

私のブログを読んでくれてありがとうございます!
次回の連邦は多いぞー!!
がんばります!

yota:

店長のblogは毎日会社から欠かさずチェックしています。
うひひ

コメントを投稿

About

2006年08月21日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弔い合戦」です。

次の投稿は「EQ2初心者島」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。