« 襲撃多いねぇ | メイン | 弔い合戦 »

ジオンステーション防衛の日々

千客万来といいますか、毎日連邦軍の団体様が遊びに来ます。武器生産修行をつみたいのですが、なかなか許してもらえません。。。
って、その前に連ステを襲撃していたのはEVEメンバーのようです。アイネ様の弔い合戦を言い訳としたSゲル祭り。連邦ステーションの守りが堅かったようですが、そこそこ楽しめたようです。私がpopしたときはすでに撤退開始。参加できずに残念です。

報復の襲撃があるかな、ということでわくわくしながら生産活動。
すると、連邦Vチームが中心になっているのでしょうか、よく見る名前がいっぱいなLA軍団20機以上の来客です。慌てて戦闘員yotaroにチェンジしてみると、味方機が少な目。でもLA相手ならなんとかなるでしょう、とEXGを構えて飛び立ちます。って、もう連邦軍撤退の時間らしい。何機か撃墜を見たところで、連邦兵はいなくなりました。
どうもログアウト後の15秒制限が邪魔です。さっくりと入れて欲しいものです。。。

狩りに出ていた人たちもステーションに戻って、防衛戦第2ラウンド。
いきなり複数人からターゲットされます。修理代が高額なSゲルですから、テントでリペアする勇気がありません。1回20まんえん。ということでダメージを残したままの出撃ですから、いきなり攻撃を受けるとすぐに死ねそうです。誰から攻撃を受けているかを確認する余裕もなく回避行動。タゲが少なくなったところで誰から打たれているかを確認です。

えと、、、最近はblogerな連邦兵によく狙われます。今回はラキシス氏。しかもターゲットをはずしてくれません。後ろに奥さんがいるぞ!とかジャーナルに流してみたいのですが、そんな余裕があるわけもなし。むしろ自分の背後に気をつけたいところです。家庭持ちはつらいっすねぇ。
閑話休題。ラキシス氏はなんだかこまめに動いているようで、なかなかターゲットできません。てゆかグラフィックボードが追いついてくれません。ということで、半ば八つ当たり的に目に付いたPCをロックオン。ステーションに取り付かれないよう排除します。5分ほど楽しんだところで連邦軍撤退。その間、ずーっと撃たれっぱなしでしたのでいつかちなすリストにメモしますた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

About

2006年08月18日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「襲撃多いねぇ」です。

次の投稿は「弔い合戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。