« 盛り上がってきたかも | メイン | 大規模襲撃 »

襲撃噛み合わず

週末は、久しぶりにyotaroで遊びました。N撃ちしまくりでスキル調整とステータス調整。疲れますねぇ。

日曜の夜はパース襲撃。
パース東ジテントについてみると、連邦兵に囲まれてます。とてもMSに載れる情況ではなくNSでしばし待つことに。IRCからは、主にブリ方面の住民が南ジテントに集合しており、既に交戦状態との情報。応援に来てくれたところでMSに搭乗しましょうと軍チャットで話していると、いつの間にやら囲い込み部隊も戦場の応援に向かったようです。連邦軍が消えたところでMSに搭乗。撤退してきた南方面部隊と無事合流してパースの街に一直線。
パースの街は連邦主力部隊がいたと思われるのですが、なぜかあっさり制圧。戦争は数ですね。アニキ。
同時にIRCから、連邦兵がブリスベンに集結しているとの情報。周りを見れば、残念ながらブリの主力部隊のほとんどはパースに集合。EVE隊の隊員数名が丁度入ったばかりで瞬殺されたりとか訃報も続々と。。。ブリも楽しそうです。

その後、南テントと街を蹂躙したところでサザンクロスに移動。サザンクロス上空では、ガウがイナゴの大群のようです。そのイナゴの大群はMSに乗り換え、街に向かって一直線。テントには、いつものように連邦NS監視員がいましたが関係ありません。
サザンの街では迎撃隊が待ち構えていましたが、イナゴの大群はそれを飲み込みます。イキオイとは怖いものです。
殲滅を確認して一旦北方向へ移動をすると、すぐさま追撃隊がやってきました。180度反転し、戦闘開始。またもやあっさりとサザンのツワモノを飲み込むイナゴの大群。

戦争は数だよ。兄貴!

そんな間にメルが襲撃を受けて陥落。主力部隊がいないにしても、ブリ、メルを陥落させるとはさすがです。
てゆか、襲撃部隊同士が鉢合わせてのガチンコ勝負をしたら楽しそうなのですが、どうも連ジの血気盛んなオヤジ達の気が合わないようです。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

About

2006年06月26日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盛り上がってきたかも」です。

次の投稿は「大規模襲撃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。