« イベント「都市襲撃!敵軍将官を撃破せよ!」一日目 | メイン | 武器職人に朗報? »

イベント「都市襲撃!敵軍将官を撃破せよ!」二日目

二日目はメルボルンが戦場となります。ジオン軍の守るダブデは南と北に配置されました。
連邦テントに攻め込むとか殲滅させるとか、言いたい放題に調子に乗りつつあるジオン軍。実際に連邦軍の東テントまで突っ込んだ人もいたようです。w
東テントと南ダブデに回った人も相当数いたようですが、結果的に北に大部隊を配置した形。戦闘開始からしばらく経っても、北ダブデにはきてくれません。東側交戦中の情報についつい動いてしまうyotaro。って、前方に東に向かう隊長発見。困ったものです。
「東南方向」
IRCから情報が流れます。連邦本体は南ダブデに向かっているのでしょう。南方向に方向転換していくと、ダブデ発見。その向こうには連邦軍PCの大群が構えています。Gバズを構え、はみ出した連邦PCに向かってみるも多勢に無勢。チュルン必至です。そしてダブデ陥落。連邦はそのまま西方向に向かいます。
yotaroもそれにあわせて横走りしながら、バズーカを連打。少しでも連邦の戦力を削ろうとしますが、ターゲットの嵐に逃げるしか手がありません。あきらめて北ダブデに走り、連邦が向かっていることを告げてリペテントで機体修理をして、再度出撃。はぐれた連邦PCを見つけて各個撃破していきます。戻ってみると、撃退に成功したらしく、連邦軍は退却。その後、小競り合いをしながらタイムアップ。2台のダブデの内、1台は失ったものの、1台は無事に守りきりました。GJ all!

ダブデの周囲で守っていた人には物足りなかったらしく、2次会のシドニーにすぐ移動した人多数。残念ながら制圧はできなかったようです。
私は参加せずにyotakoにキャラチェンジ。武器生産スキル上げにいそしみます。そして深夜、84.8到達。ズゴックのツメビームの生産が可能になりました。これでEVE隊水泳部の皆さんにビームスキル上げをしてもらえます。EXGバズの影も見えてきました。もうすぐ破産しそうです。。。

コメントを投稿

About

2006年04月10日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イベント「都市襲撃!敵軍将官を撃破せよ!」一日目」です。

次の投稿は「武器職人に朗報?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。