« 愚痴をチラシの裏に書き綴ってみる | メイン | 旅立ち »

険悪なムードに煽りを入れてみるテスト

最近、一部の連ジの間の空気が殺伐としています。交戦状態なわけですから当たり前といえば当たり前だし、積み重なるうらみつらみねたみの数々があるでしょうから仕方ないのかな。かく言う私も口撃してます。最近の流行は55555555とかmですか?
現状のシステム等に納得いかないことが多々あるのは前述の通りですが、だからといって降り逃げ落ち逃げ訓練マクロといったものはつまらない遊び方だと感じています。自分たちの遊び方と違う遊び方をしたい人とは遊べませんし、付き合う必要も付き合わせる必要もないわけですから、放置してみるのが大人でしょうか。

最近はゲリラに来てもあっさりテントに戻ってハンガーに降り逃げして帰る人たちが多く、やりきれません。なにをやろうとも自由ですが、同じようにそれを受けたこちら側が何を言おうとも思おうともやろうとも自由なわけです。MSを落としていけとは言いません。テント撃ちされたら、反撃できるか落とされるか、それを楽しむ余裕くらい持てと。反撃してみたけどだめそうだから降り逃げするってみっともないと思うわけですよ。MS落としたくないのならゲリラに来ないでN撃ちしてろと。出張してまで攻撃するなと。以下エンドレスのため省略
MSを失わないことを目的とした彼らが襲撃に来ても、村まで来るわけもないと判断してますので、これからは極力放置していきたいと思う次第です。(煽)

もちろん、襲撃に来た部隊によっては防衛に出撃しますし、連邦の街へ襲撃にも行きます。自分と違う楽しみ方をする人がいたからといって、ネットゲーで遊ぶことをあきらめたわけじゃない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haijin.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1

コメント (4)

bog:

怒ってますね^^;

yota:

bogほどは怒っていませんよ?w
てゆか、退屈気味なの。。。

りょりょん:

お初です。
最近多いですね、ゲリラ来て降り逃げ。。。
昨日も散々走らされて結局降り逃げされましたよ。
戦略だよと言われてしまえばそれまででしょうが・・・つきあいたくないですね^^

・・・掘り師はほんとにあきらめたのですか?^^;
私もまだルチルすら掘れません><がもうちょっとがんがります^^

これからよろしくです。

yota:

>りょりょんさん
こにちわ。こちらではお初です。
昨日は村まで襲撃に来た方もいましたね。ねまくらの人が何事もなかったのように生産してましたが、落ちればいいのにとかちょこっと思ったのは秘密です。

穴掘りはしばらく封印することにしました。それよりも武器製造スキル上げします。はやくEXG作れるようにならなければ。。。
将来的に、月に鉱山実装できたら再開したいですね。

コメントを投稿

About

2006年03月14日 05:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愚痴をチラシの裏に書き綴ってみる」です。

次の投稿は「旅立ち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。